スクガラスの会4章

GFG沖縄・沖磯連・ソルブレファンクラブ・スクガラスの会等所属。 ソルブレフィールドスタッフ G杯グレ全国大会出場、GFG杯グレ全国大会出場の経験あり アルコール大好き(΄◉◞౪◟◉`)食べ歩き大好きなオッサン

カーエー釣行タマン釣行西崎一文字

カーエー釣行6R

そろそろ2キロオーバーなカーエーが来て欲しいが
中々来ないんだよね

とりま

カーエー釣行6R

ワームで遊んだりするがボイルしないな

カーエー釣行6R

マギー釣れますような儀式

カーエー釣行6R

月夜は綺麗だね

下げ潮で本命カーエー1枚ゲット
40オーバーだが物足りない

再干潮で
まさかの『ぶっ込み竿』にデカいアタリ
竿受けから竿取れないし合わせも入れられない
アレよと50m、100m、150mとラインがでていく
1度スタンディングで合わせ入れ
やり取りするが全体重を後ろに乗せて
股間が痛いし
もう10分くらいやり取り
1度板バネに戻して

カーエー釣行6R

またやり取り
少しずつだが寄ってきてる
しに難儀
20分経過
竿の角度と糸の角度みるとあと少しだ
奴も最後の抵抗かまたライン出す
その時、ロッドキーパーが外れ堤防の角に竿とラインがプチって最悪

カーエー釣行6R

ライン飛ばされて
完璧な自分のミスで取り損ねた

リーダー組む体力も余裕もなく
直ぐに隣のぶっ込み竿を持ってきて
グルクン餌に

カーエー釣行6R

投げ込むが朝まで事件はなかったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

カーエーも
上げ潮
3分、5分に食い上げあたり

2枚追加して終了
再干潮の時間でカーエーできてれば
大っきいカーエー釣れたかな?

カーエー釣行6R

タグ :西崎一文字

同じカテゴリー(カーエー釣行)の記事
夏の魚を狙ってるが
夏の魚を狙ってるが(2021-05-21 00:02)

バラシ多発地域
バラシ多発地域(2021-05-17 00:03)

お昼休みの楽しみ方
お昼休みの楽しみ方(2021-05-14 00:02)

縦の釣り
縦の釣り(2021-05-12 00:01)

糸まきまーき
糸まきまーき(2021-05-06 00:24)

絶賛撃沈中
絶賛撃沈中(2021-04-28 00:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ソルブレ19
ソルブレ19
釣り、がまらー
食べ歩き、沖縄そば大好き