スクガラスの会4章

GFG沖縄・沖磯連・ソルブレファンクラブ・スクガラスの会等所属。 ソルブレフィールドスタッフ G杯グレ全国大会出場、GFG杯グレ全国大会出場の経験あり アルコール大好き(΄◉◞౪◟◉`)食べ歩き大好きなオッサン

【PR】



食べ歩き

美味しいスィーツでも



浦添市西原のmy sweet box Grinさんです。


来ちまった🤣





このケーキ屋さんの「カフェ」というコーヒーゼリー



ブルーベリーレアタルト、


れーずんサンドも美味しい



早く食べたい







気がつくと目の前から消えてました🤣

そんだけ美味しいです🤣

スィーツ男子の食べ歩きは続く

食べ歩き沖縄そば食べ歩き

パーラーまいむ

先日の「ユッカヌヒー」に南城市玉城奥武島へ
ランチ時間と重なりもあって7、8年ぶりに
「パーラーまいむ」さんで昼食を、、、



店前にある「がじゅまる」に癒されます
当日はかなり暑かったな🤣



店内とメニューです。



外観です。



さんぴん茶がメッチャ冷えて美味い



沖縄そば定食「並」です。



豚骨のスープでtheパーラーって感じがします🤣



ポー玉にサラダ🥗です。



普通より太めな麺をリフティングしてみた
もちもち食感が楽しめます
美味しかったな麺
どこの麺だろう?



甘めに味付けされた肉

数分で汗だくになりながら完食です。



相方もカツカレーを



完食してました。

偶にはパーラーで昼食も、、いいもんだね
次は寒くなる季節にでも🤣

パーラーまいむさん
沖縄そば定食、カツカレー
美味しゅうございました。

食べ歩き

センター食堂

数年ぶりに地元のセンター食堂へ



外観です。
駐車場はなく(路駐です。)



メニューです。



水です。

暫し待ちです。



とんかつです。



とんかつ1枚がデカイです。
マカロニサラダもキャベツの千切りも美味しいです。



カツは歯がなくても嚙み切れる柔らかさでした。



🍚てんこ盛りで油味噌ついて嬉しいです。



とんかつの下には卵焼きとハムがありました。



ものの数分で完食です🤣

相方様は「ちゃんぽん」食べてました。



とんかつ、ちゃんぽん
美味しゅうございました。

食べ歩き

そば処もりや

ここには至高の味噌汁がある



具沢山で出汁が効いた味噌汁



言うまでもないが
最高に美味い





豆腐は群を抜いて美味い









黄身に恋した僕は無我夢中で食す



🍚半分をダイブさせ黄身を解き
大気開放を待つ私



いつの間にか消えて黄身はもう此処にはいない
また逢いにくるよ黄身に、、、

食べ歩き

デザート・ラボ ショコラ



スィーツおじさま




久しぶりきたでー

デザートラボショコラさんへ







全て食べたい気持ちを抑え
オーダー



私はプリン、ティラミス、もちもちシュー

相方様は、ピスタチオの何たら、チョコ何なら





シェアして食べたら美味しさ楽しみ倍増

美味しゅうございました。
< 2021年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ソルブレ19
ソルブレ19
釣り、がまらー
食べ歩き、沖縄そば大好き