スクガラスの会4章

GFG沖縄・沖磯連・ソルブレファンクラブ・スクガラスの会等所属。 ソルブレフィールドスタッフ G杯グレ全国大会出場、GFG杯グレ全国大会出場の経験あり アルコール大好き(΄◉◞౪◟◉`)食べ歩き大好きなオッサン

【PR】

食べ歩き

密を避けた食べ歩き

休日は開店と同時に昼呑み
他のお客さんゼロ率が高くて安心やでー

とりま
刺身5点盛りから




気道確保は生ビールに🍺限ります



梅干しサワーはお気に入りですわ
夏にはいいよね


ポン酎ハイ


16時過ぎからお客さん入ってきたら
店を後にします。

足立屋糸満は酔い店です

食べ歩き

PM3:00の事情

とあるグループの休日、、、の楽しみ
濃密を避けて開店in



うみかじ まいぶ〜さんへ



とりあえず生ビール🍺でカンパーイ🍻
180円は安いですね

お通しは山芋ザクザク
🍺にピッタリ合いますね

からの



人気No.1 ワンコインのサイコロステーキ🥩
ヤバすぎウマすぎ



ポテトフライ🍟偶に食べると美味い😋



レタスチャーハン



ヒラヤーチー
嵐の前には必ず注文しますよね🤣



ハイボールへ



どて煮
コレがメッチャ美味い😋
ハマりそう



イカの🦑一夜干し
一味マヨで仰天やさ

うみかじ まいぶーさん
安くて美味しくて早く料理も出てきます
最高な店ですよね

お客さんが2組増えてきたので濃密を避け
店を後にしました。

リピ確定だね


食べ歩き

定位置で、、、

長らく慶良間釣行してないな



仕方ないから↓



先日の昼呑み
スタート



大衆足湯足立屋
定位置に座る🤣

とりあえず



梅干しサワー



至高なニラ卵
半熟具合がヤバみで仰天



ワンコでGぱん
🍷が欲しくなるね



ネギま!と鶏しそ
食べたら
アレが



芋焼酎でしょ

ほろ酔い気分で店を後にした

まだ明るかったが🤣

食べ歩き沖縄そば食べ歩き

沖縄そばと寿司が美味い店みっけー

前々から気にはなっていたけど

出会ってしまった
沖縄そば、寿司が美味い😋




ミニ海鮮丼そばset



シンプルなスープ
とても美味しかったです



ミニ海鮮丼
7種のネタが新鮮です

こりゃリピ確定ですね



次回はミニ三枚肉丼か味噌汁でも食べてみるかな?



そば処もりや
オススメな店ですよ

食べ歩き

至高の昼呑み ロマン編

至高な昼呑み 炉まん

糸満界隈で最強センベロと言っても過言ではない
飲み物3杯つまみ一品、飲み物4杯のどちらか
センベロフードは15種類用意されてます



今回はポン酒からスタート
もちろんセンベロである



ポン酒には『ししゃも』をぶつけて飲む
相性バッチリ👍
センベロ一品目です



シマチョウ
これ絶品だよ
何故?今まで注文しなかったのか🤣
センベロ2品目
ついつい追いベロしちゃいますわ



黒糖焼酎
うまゃぃ



無性に鶏から揚げ🐓が食べたかった
一味をふりかけて食べる

至高な昼呑み
大衆酒場 炉まん

最強説が始まる

食べ歩き

至高の昼呑み 足湯編

至高な昼呑み

明るいうちから呑める幸せ

これ以上ない満足感



●鉄板ステーキ🥩450円
コレ一品で3杯はいけるな🤣



●最近どハマりな梅干しサワー



●ハマグリ一個50円
臓器労わってます🤣



●サービスで頂いた
メニューない鶏皮餃子🥟
🍻に絶対合うヤツ

※大衆足湯足立屋糸満
昼呑みは混まないから良い酒場です

食べ歩き

いーずーに逢いたくて

最近、、、巷で人気者になりつつある

某居酒屋に出没する いーずー🤣『仮名』



大衆酒場炉まん



この日は現れず🤣

とりあえず



梅干しサワー
センベロスタート



黒糖焼酎、

料理も接客も最高である

さて
土日、祭日にでも逢いに行くかな🤣

※沖縄県緊急事態宣言(2020.8.1)以前の来店です。
現在は臨時休業中かもしれません
< 2020年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ソルブレ19
ソルブレ19
釣り、がまらー
食べ歩き、沖縄そば大好き