スクガラスの会4章

GFG沖縄・沖磯連・ソルブレファンクラブ・スクガラスの会等所属。 ソルブレフィールドスタッフ G杯グレ全国大会出場、GFG杯グレ全国大会出場の経験あり アルコール大好き(΄◉◞౪◟◉`)食べ歩き大好きなオッサン

【PR】


食べ歩き

西崎界隈で話題の店

先日のトリオで海鮮居酒屋イノー🏮さんへ
久しぶりの訪問





お通しです↓



刺身盛合せです
すご過ぎる

コレだけで大満足じゃが



宇那志豆腐の厚揚げです
やはり美味い😋



ソーメンチャンプルー
タコ魔王🐙1人で食べよった🤣

海鮮居酒屋イノー🏮さん
後輩大城くんの店です

3軒目ともありフード注文できなかったけど
また遊びに来ますね

西崎界隈で最近話題の店ですよ


食べ歩き

最強センベロが糸満横丁に

ふと9月末に昼呑み機会があり

料理人👨‍🍳とタコ魔王🐙と3人で

糸満横丁へ向かってると知ってる顔が🤣



天国酒場が、、、いとまん横丁へきたんやないかーぃ



🤣



センベロで60分飲み放題の小鉢付き
庶民には嬉しすぎる



がりチュー



センベロフード
十分過ぎるほど美味い😋

↓ココからは単品取り



トロレバー刺し
あまり載せたくなかった🤣だって俺が食べる分なくなちゃう🤣



サバ串
ハマりますよ



豚バラ



ネギ巻き
ニラ巻き



センマイ刺し

天国酒場は那覇まで行かなくても
これからは糸満で食べ呑みできるな

地元に沢山な店が次々と出るよう祈る限り🤞

食べ歩き

復活したオツマミ

復活した私の大好物なオツマミを食いに途中下車

『ココロマンス』さんへGO



↑お通しです。
かなり美味しかったけど名前忘れた🤣



スーパードライ瓶を飲むよぃ



チーズケーキ🍰をサービスでいただきました。

お目当の↓



『カスレ』?超大好物なんです。
ソーセージとビーンズが堪らない



仕上げは芋焼酎

居心地が良い店
ココロマンスさん また寄らせてもらいますね

食べ歩き

素敵な企画

元祖鳥焼き「鳥ボーン」さんが素敵な企画を今月末まで開催



早速、初日に行って来ましたよ。
😁

ワンコインで無制限飲み放題
ハイボールとレモンハイのみですが



昼呑みは最高です



強炭酸ハイボール
気道確保よし!

何杯飲んだかは記憶にございません。🤣



お通しは、おでん出汁です🤣



元祖焼き鳥ボーン元祖味800円
強力蒸気蒸しなんで身が柔らいです
ニンニクが強めな感じ
美味しゅうございました



宇那志豆腐のおでん
350円



煮卵おでん
200円


鳥ボーンさんのフードは美味いね😋
また寄ってみるかな

食べ歩き

新規開拓

先日、、、栄町で新しい店発見

元下町ライオン跡地かな?
『はなび屋』さんへ

とりあえず



色々ありましたが無難にセンベロで



ハイボール



センベロフード



鯖塩焼き



もずく酢



単品取りの焼き餃子🥟

これから人気店になりそうな店でしたよ
また行ってきましゅ
< 2020年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ソルブレ19
ソルブレ19
釣り、がまらー
食べ歩き、沖縄そば大好き