スクガラスの会4章

GFG沖縄・沖磯連・ソルブレファンクラブ・スクガラスの会等所属。 ソルブレフィールドスタッフ G杯グレ全国大会出場、GFG杯グレ全国大会出場の経験あり アルコール大好き(΄◉◞౪◟◉`)食べ歩き大好きなオッサン

【PR】

マウス2

安くて美味い店

久しぶり相方様と昼呑み6月中旬の休日



PM3:00から開店してるから
嬉しいさ😆



とりまビール🍺でカンパーイ🍻
2杯目からはハイボールおじさん、おばちゃんへ🤣



オールタイムでアルコールが安い
💵気にしないで飲めますね🤣



定番のサイコロステーキ500円
やす



酢味噌和え
夏バテ防止

この店のフードは8割500円以下なんだよ
お財布に優しいです
もちろん美味しいですよ



鶏タタキ山葵
お酒🥃がすすみますわ

酔い店だと
開店から6時間も居ました🤣
どんだけ飲んだのか🤣

久しぶり相方様と昼呑みできたから
🙆‍♂️牧場

次は「うなぎ」だな🤣

沖縄そば食べ歩きマウス2

沖縄そばの美味しい店

数ヶ月ぶりに店の沖縄そばを食べに行ってきました。
5月の自粛要請解除明け

『きんそば』さんへ
私も相方も沖縄そば大好物なんでワクワク




私は『きんそば』の生麺とジューシーで

相方は『きんそば』の全粒粉麺で




カツオ出汁にオリジナル生麺『西崎製麺所』
出汁はさっぱりでカツオのクセになる出汁がマイウー
麺も弾力がありツルツル



宇那志豆腐の【ゆし豆腐』】がめっちゃ美味い😋
三枚肉、軟骨ソーキも柔らかくて何個でも食べちゃいそう😋



この店のジューシー美味いの知ってましたか
半分をペロリと食べ
〆に出汁をかけ汁じきーで食べると仰天しますよ

久しぶりの沖縄そば
しにまーさたん

相方もお気に入り

また寄らせてもらいますね


マウス2

魚料理が美味い店




金曜会で





海人居酒屋一郎屋へ相方様と来店

ハイボール2杯と多良川3合



お通しは【ほうれん草の胡麻和え】

お任せ刺し盛り一人前¥580がヤバすぎ



タマンの刺身だが、多すぎる
握りも2貫付き
どんだけコスパいいのかしら


タマンの西京漬け風揚げ



コレは伊東店長からのサービス
コレも絶品ですよ

皆さんもサービスタイムや偶に開催する
破格な値段で出る刺身盛り、寿司、魚料理
狙って行ってみてはどうでしょうか

FBで一郎屋美栄橋店と友達になれば
最新の情報ゲットできますよ


マウス2

お久〜『ななほし食堂』

豆腐料理が美味い店

お久〜な『ななほし食堂』さんへ
相方様と朝昼食?兼ねて行ってきた

ゆし豆富定食ポー玉付き『ポーク目玉焼き』に変更も🆗









鰹風味な出汁が堪らないです



豆腐もメッチャ美味い



小鉢もいろいろ


デザートには、ぜんざい別腹でペロリ



〆の濃いめのアイスコーヒー



日曜日が定休日なんで偶にしか行けませんが
何度来ても変わらずな味
とても美味しゅうございました

相方様お気に入り店です。

マウス2

牧志界隈食べ呑み歩き

久しぶり相方と
JIROCHO酒一家へ

昼呑み4軒目ともあり
スローペースで🤣多分


とりあえず
さんぴんハイ



うまかばい
グビグビいけますわ


お通しは もずく酢



コレは美味かった記憶ありますわ


静岡おでん🍢



大根、たまご、厚揚げ
静岡おでん絶品ですわ


ラム肉ステーキ🥩



肉肉しく彩り
コレを食べに来たのは内緒🤫ですよ


相方もご満悦
また行きたい店ですわ


マウス2

玉ちゃんの酒場放浪紀

シースーが美味い店

🍣米仙🍣へ酒場放浪紀【3月下旬】

私は3度目の来店かな?
相方は初来店


とりあえずシースー🍣ベロにポン酒



このクオリティーの高さ
拍手👏もんや



握り5貫にポン酒2杯
美味い😋


ブツ切り刺し



タコ、白身魚、中トロ、ブリ、サーモン、ホタルイカ
間違いなく美味いんよね

石垣牛炙り



口の中で溶けましたわ🤣


シークヮーサー酎ハイ




最近ハマってます


穴子が食べたくて



久しぶりの穴子君マイウー


レンコン明太子



🍶がすすみますわ


多良川ロックで〆



寿司🍣米仙さん
また来ますね

くゎちぃーさびたん

相方様お気に入り店決定です🤣

マウス2

栄町食べ呑み歩き


栄町の酒処中ちゃんで昼呑み

とりあえず私は肉ベロ🥩
🎲ステーキ120gに飲み物3杯



ハイボールからスタトン
ジョッキは小さめです🤣


🎲ステーキ🥩
ジュージュー感やばし




お肉も柔らかくて美味しい


相方は単品注文
ハイボールと『シラスおろし大根』100円



コレめっちゃ美味いやんけ😋


カボチャの煮物🎃200円



どストライクですわ


次、来店した時も頼むだろうな🤣


ポテサラ200円



この店のフードにハマりそうだよ


ピリ辛レンコン150円



泡盛か焼酎が欲しくなる🤣



けどトマトサワー飲んでたし🤣



この店フードが安い美味い😋

相方共々お気に入り
リピ確定だね

【3月中旬】な話し

マウス2

さんま亭



晩ご飯難民になりかけ数年ぶりの【3月中旬】
さんま亭さんへ

食べたいの沢山あったけど

相方様はレバー定食
私が焼肉定食

とりあえず腹ペコなんで
がっつり



千切りキャベツのサラダ🥗
目玉焼き🍳



半そば🍜が大好きなんだ😍

もやしとレタス🥬タマネギが比率的に多いな🤣



味くぅたーで🍚と合いますわ


目玉焼きはやっぱり





こうなるさ
焼肉定食の汁を少し垂らしたら
したたかまーさん


途中から相方様の🍚半分貰う🤣
レバーも


腹パンで満足じゃ🤣

久しぶりの
さんま亭
いっぺーまーさたん

マウス2

まるやす食堂




のうれんプラザの『まるやす食堂』で

【3月中旬】休日ランチ

前日飲んだもんで

みそ汁600円を相方様と同じオーダー🤣




汁を一口
はっしぇ五臓六腑に染み渡る🤣



具沢山で素敵


白米🍚にアンダンスー乗せ食べたら



旨い😋旨い😋

肉も入ってる



卵が少し火が通り過ぎてるさ


🍚お代わりしたから腹パンよ🤣


まるやす食堂さん
みそ汁まーさいびーたん
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ソルブレ19
ソルブレ19
釣り、がまらー
食べ歩き、沖縄そば大好き