8ismヤイズミ

ソルブレ19

2021年12月24日 00:02

オッさんスィーツTimeは牧志の『8ism』ヤイズミさんへスイーツを食べに行ってきました。

牧志のむつみ通りから入ったところにあるんですが、こんな所にこんなお洒落なお店?ってあるんですよね。



相方様が、、、
スパイスビターショコラと酢ムージーのローゼルです



私がアイスティーtoりんごとローズマリーのクランブルケーキ
(オッさん女子力高いんじゃないか?)

相方様の
ビターショコラ、シナモンが添えられててしっとり濃厚で美味しかったです。

酢ムージーは豆乳ベースにお酢とローゼルが入ってて、酸味が強めですがまろやかさもありますが私には少し大人の味でしたね

お洒落な店内は2階もあり、Wi-Fiも使用可能だそうですよ。

お洒落で、まったりと過ごせますから
3時間くらい居そう

また寄らせて貰いますね。

関連記事