なーざと家

ソルブレ19

2021年09月20日 00:01

久しぶりに、鰹ダシで有名な沖縄そば屋さん
『なーざと家』へ行ってきた



どうやら相方様は人生お初らしい
今まで1/174533人生損していたんだね



外観



店内



アイスワラー



メニュー

私が三枚肉そば
相方様が軟骨ソーキそば
共にジューシーも注文

暫し待つ5分で出てきた



三枚肉そば



ジューシー



軟骨ソーキそば

互いにシェアしたんで
スペシャルすばへ様変わり



三枚肉は程よい味付けで
口の中で溶けてく柔らかさヤバすぎる



かまぼこは普通です

やはり鰹出汁のパンチが半端なく効いて
美味すぎますわ



玉子焼き

そばに合います



軟骨ソーキ
こりゃ絶品だわ
追加注文したくなりました



宮城製麺所の麺が、なーざと家のスープに絡むと
美味さが倍増し啜る速度を加速させてしまう



豚肉を細かくほぐして炊かれたジューシーは
もはや至高の一品よ
コレは皆さんにも食べて欲しいですね



やはり〆は
汁じきーしてしまう

はい
今回もマーサムンにありつけ
食に『沖縄そば』感謝ですわ

美味しゅうございました♪

関連記事