誰にも教えたくなかった美味しいパン屋

ソルブレ19

2021年09月18日 00:01

先日、、西原の呉屋にある「ちょーでーぐぁ」さんへ
食べに行って駐車場脇にプレハブのパン屋さん
「パンの時間」を発見



外観は、、こんな感じ
軽く店主に挨拶して帰りに回ってきますと





パンはこんな感じです。
土日のみの営業で11時〜売切れるまで



メニューです
安いですね



とりあえず4個購入しました。
3時のオヤツTimeに頂きます





あんぱん  
粒あんにわらび餅が入っていて
新しい食感
美味しかったです。



店主曰く
クロワッサンが1番オススメとか

普通のクロワッサンなんだが
飽きがこないというか
ハマっちゃう



ゴルゴンゾーラのハニーナッツ
これこれ美味い



エッグマフィン
ベーコンが美味しい

全て何ですが生地が柔らかくて
ナイフで切れませんでした。
それほど美味いってことね

西原界隈で用があるなら絶対寄るべきパン屋ですね
美味しゅうございました。

関連記事